スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディークリーム、香りにうっとり - 日経MJ 2/10(水)

2010-02-10 (10:05)

日経MJ 2月10日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ボディークリーム、香りにうっとり

20100210c フレグランス感覚で使うことができるボディークリームやボディーバターなどの保湿剤が女性たちの注目を集めている。体を潤しつつ香りで癒やしてくれる“一石二鳥”の機能が受けているようだ。
[2010年2月10日付]
写真:下着ブランドの「ラグナムーン」はボディーバターのオリジナル商品を展開 (東京・渋谷)

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* <農の選択>直売所、壁越えろ
* キリン・サントリー破談 小売り・外食は安ど
* ボディークリーム、香りにうっとり
* <消費分析>特保「効果感じず」、不信感も
*モデルルーム、展示場飛び出す
* 日経・企業イメージランキング、ファストリが躍進
* スギHD、関東中心に出店攻勢
* AOKI、オリヒカの店舗拡大
* 五輪商戦、序盤は“優勢”
* パリの展示会にみるインテリアのいま

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。