スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイブレード、海外で拡販 - 日経MJ 2/22(月)

2010-02-22 (07:29)

日経MJ 2月22日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ベイブレード、海外で拡販

 タカラトミーは現代版ベーゴマ「ベイブレード」の海外販売に本格的に乗り出す。今夏以降、米玩具大手ハスブロに委託し、北米や欧州を中心に計60カ国程度で販売。3年後をめどに同商品の累計売上高を400億円まで引き上げ、うち半分は海外で稼ぐ。日本の玩具市場縮小を受け、タカラトミーは海外事業を強化する方針。ハスブロの販売ノウハウを吸収し、将来の販売体制構築につなげたい考えだ。
[2010年2月22日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 牙むくライオン、トップ宣言
* ベイブレード、海外で拡販
* 婚活参拝、花盛り
* <バイヤー調査>フォグバー、ギャツビーかわし首位
* 日本アクセス社長、チルド以外で攻勢
* TSUTAYAが試みる「提案型店舗」とは
* 広がる米粉、味・食感で脚光
* イオンモール、「銀聯」対応店を拡大
* シェーン英会話、教室の新設を再開
* 商店街、手軽に電子マネー

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。