スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<消費分析>車の購入、販売員が決め手 - 日経MJ 2/24(水)

2010-02-24 (07:35)

日経MJ 2月24日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

<消費分析>車の購入、販売員が決め手

 自動車市場は不況の影響を大きく受けている。低燃費車人気もその表れだろう。そこで特定非営利活動法人ビュー・コミュニケーションズ(東京・港)は車購入の消費者心理を調査した。その結果、燃費、優遇措置や経済的負担感に加えて、販売員の対人関係が売り上げのカギを握ることが分かった。
[2010年2月24日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 広がる内食、NB活気づく
* <消費分析>車の購入、販売員が決め手
* 離島でアート、若者集う
* 電子看板、止まらぬ進化
* 大型店、09年の出店急ブレーキ
* 東武ストア、全55店を改装
* アパレル各社、アジア事業の体制強化
* セシール、ディノスと共同仕入れ
* ゴールドウイン、欧米でスキーウエア拡販
* 積水ハウスが研究する究極の省エネ住宅とは

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。