スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイント、百貨店に本格進出 - 日経MJ 3/3(水)

2010-03-03 (08:53)

日経MJ 3月3日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ポイント、百貨店に本格進出

 ポイントは百貨店へ本格進出する。4月下旬、同社の複数ブランドを集めた業態「コレクトポイント」を大丸京都店(京都市)に開く。出店拡大を目指すポイントと、新規客を呼び込みを狙う百貨店の思惑が一致した。有力専門店の百貨店進出にも弾みがつきそうだ。
[2010年3月3日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 伸びる物流、「3PL」で勝つ
* ポイント、百貨店に本格進出
* 泣けるビジネス書
* ファッション界、日本製素材に脚光
* 結婚相手紹介サービスに第2の認証制度
* カインズ、リフォーム事業を強化
* デジカメの春商戦を占う
* 瀬戸焼がデザイナーとコラボ
* 中小の塾に自習システム拡販
* グローバルダイニング、野菜を産直取引

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。