スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高島屋、ネット販売を加速 - 日経MJ 3/22(月)

2010-03-22 (10:13)

日経MJ 3月22日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

高島屋、ネット販売を加速

 高島屋はインターネットを活用した販売を強化する。3月末にも3つに分かれたネット通販サイトを統合して利便性を高めるほか、携帯電話向けサイトを開設する。携帯利用者への情報発信や割引クーポンの提供で来店を促す。百貨店市場の縮小が続くなか、通販を5年後をメドに売上高100億円規模に育て、ネット事業の基盤強化につなげる。
[2010年3月22日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 上海伊勢丹、全面改装で「脱百貨」
* 高島屋、ネット販売を加速
* 昭和の木造アパートをおしゃれに
* ウィラー・トラベル、安くないのに快走の理由
* 矢口真里さん監修のしゃぶしゃぶ店
* 2010~11年秋冬パリコレを見る
* 外食店、クロマグロ代替確保急ぐ
* 個人指導塾をFC展開
* チリ大地震で冷凍サケ卸値急騰
* 低価格とんかつの出店加速

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。