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発酵バター、人気じわり - 日経MJ 3/29(月)

2010-03-29 (11:28)

日経MJ 3月29日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

発酵バター、人気じわり

 消費低迷が続くバターのなかで「発酵バター」が人気を集めている。雪印乳業が新商品を投入するなど業務用の需要が伸びているうえ家庭で使う消費者も増えてきた。発酵特有の風味が受けているようだ。バターは2008年のバター不足の時に需要がマーガリンなどに移り市場が縮小している。「発酵バター」は市場のすそ野を広げるひと味違う商品として期待されている。
[2010年3月29日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 高島屋・H2O統合断念の深層
* 発酵バター、人気じわり
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テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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