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東コレにみる10年秋冬のトレンド - 日経MJ 3/29(月)

2010-03-29 (11:28)

日経MJ 3月29日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

東コレにみる10年秋冬のトレンド

20100329c 10回目を迎えた「東京発日本ファッション・ウィーク(JFW)」の目玉イベント「東京コレクション・ウィーク」が26日閉幕した。会期内外に独自の新作発表をするブランドを含めた2010年秋冬のトレンドは白、黒、グレーの色合いと、たっぷりとした布やニット、毛皮などのボリューム感のある着こなし。シンプルなデザインで勝負する「ミニマリズム」や民族調の「フォークロア」もキーワードだ。暗い世相の中で、夢や希望など楽しく前向きなことをテーマにする動きも出ている。
[2010年3月29日付]
写真:ミントデザインズの作品

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 高島屋・H2O統合断念の深層
* 発酵バター、人気じわり
* 東コレにみる10年秋冬のトレンド
* <ヒット分析>国産鶏肉、名古屋コーチンが突出
* 阪急交通社次期社長に聞く好調の秘密
* 英会話のミネルヴァが学習塾に進出
* ホテルに泊まって最新家電を体験
* ハウステンボス再建の道筋は
* 食品スーパー、チラシ配布を効率化
* チヨダが「990円靴」を売り出した狙い

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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