スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3D商戦 幕開け~進むコンテンツ制作 - 日経MJ 4/2(金)

2010-04-02 (08:05)

日経MJ 4月2日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

3D商戦 幕開け~進むコンテンツ制作

20100402a 3D(3次元)映像を巡る商戦が幕を開けようとしている。4月23日にはパナソニックが対応テレビを発売、6月にはソニーも投入する。2年後には、世界で 1500万台との市場予測もあり、普及の成否を握るコンテンツ制作も水面下で進んでいる。過去にも訪れては消えた3Dブームだが、技術革新で今回は広がるとの見方は根強い。新たな商機が訪れている。
[2010年4月2日付]
写真:「3Dビエラ」のPOPが置かれているテレビ売り場

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 3D商戦 幕開け~進むコンテンツ制作
* 花王、キレイにワン・ツー~食器洗い機用洗剤
* 男も湯上がりに肌手入れ
* ナルミヤ、社会貢献がテーマの新ブランド
* 食品スーパー、出店12%増
* アクタス、家具の修理・保証充実させ固定客確保
* サイバーエージェント、仮想空間で広告サービス
* ベネフィット・ワン、健康促進プログラムの導入拡大
* コロワイド、海外客の受け入れ加速
* サントリー、海外攻略に挑む

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。