スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタルフォトフレーム、ソニーが強み - 日経MJ 4/16(金)

2010-04-16 (09:52)

日経MJ 4月16日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

デジタルフォトフレーム、ソニーが強み

 お出かけ日和が多くなり、写真を撮る機会も増える春。5月の母の日を前に、わが子の元気な姿を実家に届けようとする30~40代のニーズで、デジタルフォトフレームの売り上げも伸びる季節だ。メーカー数十社による競争で高画質化、低価格化が進むなかで、参入から2年弱でトップシェアの座を確立したのがソニーだ。販売台数トップ10のうち半数をソニー機種が占めた。
[2010年4月16日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 期待先行、読めぬ持続力――日経消費DI
* デジタルフォトフレーム、ソニーが強み
* 「ミニスカ風」さわやかに
* 食品スーパー、品質重視のPB投入
* 銀座山形屋、低価格オーダースーツ店拡大
* カタログギフト各社、法人需要開拓
* キャブステーション、外国人に格安バスツアー
* LVMH、ホテル参入
* バッグ専門店「ルートート」の販売術
* 吉野家HD安部社長、屋台骨復活へ陣頭指揮

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。