スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサヒビール 泉谷社長「世界を潤すメーカーに」 - 日経MJ 4/19(月)

2010-04-19 (08:10)

日経MJ 4月19日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

アサヒビール 泉谷社長「世界を潤すメーカーに」

 キリンホールディングスとサントリーホールディングスの経営統合交渉の破談から約2カ月、なりを潜めてきたアサヒビールが動き出そうとしている。国内営業の強化と海外での積極的なM&A(合併・買収)で世界トップ10入りを表明、海外食品メジャーと互角に戦える企業への転身を打ち出した。成長路線に駆り立てるものは何か、社長就任から1カ月の泉谷直木氏に聞いた。
[2010年4月19日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 農の選択)売れる作物とは? 解は市場にあり
* アサヒビール 泉谷社長「世界を潤すメーカーに」
* はだし感覚で走ろう
* みせどころ)手芸用品店「100 IDEES」
* エコートレーディング、北京にトリマー教室
* 国分、つまみ缶詰販促、出版社と協力
* ローソン、LED照明 導入店2倍に
* 書店各社、「IQ84 第3巻」後の誘客に腐心
* アクセンチュアと日本オラクル、収益予測の新システム
* 神明、加工用コメ販売に参入

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。