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勝ち組衣料専門店、百貨店を“活用” - 日経MJ 4/30(金)

2010-04-30 (16:22)

日経MJ 4月30日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

勝ち組衣料専門店、百貨店を“活用”

20100430a 米ファストファッション大手のフォーエバー21、国内衣料業界の勝ち組ユニクロが、大手百貨店内に相次ぎ大型店を開業した。値ごろ感を武器に成長する2社は、国内の数少ない有望立地である都心百貨店を活用し一段の飛躍をもくろむ。誘致する側にとっては専門店の高い集客力を生かす好機だ。ただ、専門店側は物件を厳しく吟味する姿勢を崩さない。相乗効果も読み切れず、両者の関係が“蜜月”にまで発展するかは未知数の部分が多い。
[2010年4月30日付]
写真:オープンした店内で買い物をする人たち (29日、東京・銀座のフォーエバー21銀座店)

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 勝ち組衣料専門店、百貨店を“活用”
* ヒットを狙え)ウイスキー、サントリー独走
* お呼ばれスーツ、男もつややかに
* 観光庁、アジアでテレビCM――訪日誘う
* 100円ショップ、増量路線を転換――原料高騰警戒
* ポイント、「インメルカート」刷新
* ヤフー、娯楽に軸足――DeNAとゲームサイト
* 保育各社、ベビーシッター事業拡充
* スキル)ナルミヤのブランド改革を分析
* チムニー、既卒採用拡大――まずバイトから

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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