スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニクロ成長戦略、年5000億円ペースで増収目指す - 日経MJ 5/14(金)

2010-05-14 (11:53)

日経MJ 5月14日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ユニクロ成長戦略、年5000億円ペースで増収目指す

 ファーストリテイリングは3~5年後にもユニクロ事業だけで年5000億円ずつの大幅な増収を目指す。柳井正会長兼社長が日経MJに明らかにした。年商 10億円程度の大型店開発を国内外で加速し、収益規模を一気に拡大。「2020年に連結売上高5兆円」という目標の実現への道筋をつける。
[2010年5月14日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 雑貨屋コンビニ快走
* ユニクロ成長戦略、年5000億円ペースで増収目指す
* 野菜は「店産店消」
* ヒットを狙え)「消せるペン」、人気は消えず
* ネット競売各社、盗品カーナビの転売阻止へ対策
* 伊勢丹主導の共同仕入れ、事業縮小
* ヴァリック、出店は都心部重視に転換
* 海外ファストファッション各社、低価格の独自化粧品
* 擬音語を販促に活用する
* オリジン東秀、出店4倍に――今期38店
* POS分析)江崎グリコのアイス「パナップ」、2週連続1位

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。