スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激動ジーンズ 攻防し烈 - 日経MJ 5/21(金)

2010-05-21 (07:37)

日経MJ 5月21日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

激動ジーンズ 攻防し烈

20100521a 昨年1000円を切る激安品の登場で、激震に見舞われたジーンズ市場。戦端を開いたファーストリテイリングは主力のユニクロで今年に入って新ブランド戦略を始動し、市場制圧に並々ならぬ執念をみせる。ナショナルブランド(NB)メーカーも巻き返しに必死で、その余波はジーンズ専門店に事業構造改革を迫る。製販全体が揺れ動くジーンズ市場の最前線を追う。
[2010年5月21日付]
写真:ジーンズ以外におもちゃや雑貨などが店頭に並ぶジーンズメイトの店舗

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 激動ジーンズ 攻防し烈
* ヒットを狙え)片岡物産、至福の1杯抽出
* ダンディーにキメたい
* フロント関連)ジーンズ専門店、背水の陣
* コンビ、ベビーカーに「使用期間」設定
* ローソン、主婦向けに新PB
* 携帯電話の夏商戦、付加サービス競う
* ゲオ、ソフトレンタル店を100超出店
* 飲食店「豚組」のツイッター活用術
* シンガポールの高級紅茶店、東京に1号店

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。