スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)マスカラ、イミュが強み - 日経MJ 5/28(金)

2010-05-28 (07:54)

日経MJ 5月28日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)マスカラ、イミュが強み

 女性にとって長いまつげはあこがれの的。目をぱっちりと見せるためアイメークに力を入れる女性も多く、化粧品各社も新製品を次々に投入する。肌との相性が問われる化粧水やファンデーションなどと比べ、目元の化粧品類は次々と違う商品を試す消費者が多いとされる。その中でトップの座を射止めたのが高いリピーター率を誇るイミュ(東京・中央)だ。湯で洗い落とせるなど、使い勝手の良さが口コミなどで広がり、安定した購買層を獲得している。
[2010年5月28日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 「とんかつ」開拓に勝算
* ヒットを狙え)マスカラ、イミュが強み
* ヨガ/フラ/ウオーキング、ビーチで快汗
* エコス、不採算店をDSに転換
* ポイント、「ヘザー」店舗の大型化加速
* 通販大手、こども手当狙い販促
* ラウンドワン、広告宣伝、テレビで集中的に
* 米小売り、回復鮮明――百貨店の伸び目立つ
* つぼ八、ホルモン焼き店、FC展開も視野
* 農水省、農作業工程管理で共通指針

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。