スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

缶コーヒーファンをのむ - 日経MJ 6/6(日)

2010-06-07 (13:49)

日経MJ 6月6日(日曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

缶コーヒーファンをのむ

 キリンビバレッジが2月に発売した缶入り紅茶飲料「午後の紅茶 エスプレッソティー」が売れている。当初の年間目標だった100万ケース(1ケースは 190ミリリットル缶30本入り)の販売を2カ月半で達成し、目標を200万ケースに引き上げた。缶コーヒーのヘビーユーザーを中心に男性の需要を喚起したことが好調な売れ行きに結び付いたようだ。
[2010年6月6日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* ブックオフ、中古百貨へON
* 缶コーヒーファンをのむ
* あなたは親孝行症候群?
* 捨てない人のインフラに――ブックオフコーポレーション社長
* ホットスポット)銀座トレシャス (東京・銀座)
* ローリーズファーム、ツイッター使い販促
* 日本ホテル協会、キャンセル料徴収へ新制度探る
* 夜行バス乗客用待合室――平成エンタープライズ
* 水産卸、アユの販促強化
* 「とんかつ浜勝」、価格帯15%高く設定――ハーブ豚採用

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。