スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)アディダス疾走――ランニングシューズ - 日経MJ 6/11(金)

2010-06-11 (12:24)

日経MJ 6月11日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)アディダス疾走――ランニングシューズ

 新緑が気持ちのいい季節に、ランニングを始めようと思い立った人も多いだろう。健康志向の高まりもあり、勢いが衰えないランニングブーム。スポーツ用品各社が初・中級者向けの商品開発に力を注ぐ中、機能だけでなくデザインにもこだわる消費者の心をつかんだアディダスジャパンが首位に立った。一方、アシックスは4商品がランクイン。ミズノも手ごろな価格で支持を集めている。
[2010年6月911日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 独立系若手ブランド、百貨店に牙城
* ヒットを狙え)アディダス疾走――ランニングシューズ
* 我が家の味、ネットが伝承
* ヨーカ堂、省エネ型店舗増やす――3年で全店に
* タカラトミー、「トミカ」を中国で拡販
* 語学教材のロゼッタストーン、家電量販店に販路
* コロワイド、ピザ・ハンバーガー宅配
* 家電量販店、サッカーW杯商戦でレコーダー好調
* スキル)資生堂にみる高級品の売り方
* JAPIC、沿岸漁業活性化へ研究会

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。