スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横綱は「3D」――2010年上期、ヒット商品番付 - 日経MJ 6/16(水)

2010-06-16 (18:51)

日経MJ 6月16日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

横綱は「3D」――2010年上期、ヒット商品番付

20100616a 2010年上期(1~6月)のMJヒット商品番付は「3D(3次元)」が西の横綱に入り、東の横綱は空位となった。“一人横綱”は05年通期以来。消費回復の足取りの重さを反映してか、目を見張る実績を上げた新顔がやや少なかった。ただ、生活スタイルに変化をもたらしそうなデジタル製品や、天高く伸び続ける「東京スカイツリー」のように、常識を覆す「天井破り(ブレークスルー)」型商品がそろって三役入り。今後の成長に大きな期待がかかる。
[2010年6月16日付]
写真:店頭に並ぶソニーエリクソンのスマートフォン「エクスペリア」

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 横綱は「3D」――2010年上期、ヒット商品番付
* 節約志向に変化の兆し
* フロント関連)下期の注目は「デジタル」「デフレ」「ディスカバリー」
* フロント関連)等身大/お得/長持ち……リアルに響く
* 大丸松坂屋、「ユーチューブ」「ツイッター」で販促
* ライトオン、女性向けの新PB――ドレス類を充実
* 栄光や市進など学習塾大手、理科実験教室を強化
* 京樽、都心に小型の回転ずし店
* 女性服通販のエムシープラス、美容雑貨2000品目に拡充
* 自然循環型モデルガーデンが登場

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。