スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロント関連)下期の注目は「デジタル」「デフレ」「ディスカバリー」 - 日経MJ 6/16(水)

2010-06-16 (18:51)

日経MJ 6月16日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

フロント関連)下期の注目は「デジタル」「デフレ」「ディスカバリー」

20100616c デジタル(Digital)の新製品が大いに話題となった2010年上期。下期もこの傾向は続くとみられるが、景気の先行きに不透明感が残るなかでは価格訴求するデフレ(Deflation)対応商品の人気も根強い。さらに、消費者に新たな価値の発見(Discovery)を提供する視点も不況克服には欠かせない。通期の横綱は3つの「D」から飛び出す可能性がある。
[2010年6月16日付]
写真:下期のヒットが見込まれる「新型スカイライナー」。日暮里と成田空港の間を36分に短縮

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 横綱は「3D」――2010年上期、ヒット商品番付
* 節約志向に変化の兆し
* フロント関連)下期の注目は「デジタル」「デフレ」「ディスカバリー」
* フロント関連)等身大/お得/長持ち……リアルに響く
* 大丸松坂屋、「ユーチューブ」「ツイッター」で販促
* ライトオン、女性向けの新PB――ドレス類を充実
* 栄光や市進など学習塾大手、理科実験教室を強化
* 京樽、都心に小型の回転ずし店
* 女性服通販のエムシープラス、美容雑貨2000品目に拡充
* 自然循環型モデルガーデンが登場

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。