スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップの戦略)東京を磨き、世界から集客――森ビル社長 - 日経MJ 6/21(月)

2010-06-21 (07:14)

日経MJ 6月21日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

トップの戦略)東京を磨き、世界から集客――森ビル社長

 ラフォーレ原宿や六本木ヒルズなど東京都心を軸に特色のあるオフィスビルや商業施設を数多く手掛けてきた森ビル。森稔社長の哲学は「ナンバーワンでなく、オンリーワンであり続けるべし」と明白だ。昨年開業した都心初のアウトレットモールも、常識にとらわれない発想から生まれた。商業施設と一体となった魅力的な街づくりに挑む森社長にこれからの東京の姿について聞いた。
[2010年6月21日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 森ビル、原点回帰――回遊性高め街ににぎわい
* トップの戦略)東京を磨き、世界から集客――森ビル社長
* 自宅に「海」、家族癒やす
* 佐渡、「観光立島」めざす
* 「JINS」、眼鏡の納期を半減
* 東京都書店商業組合、雑誌の電子版販売
* ダイエー、テーマ別の売り場づくり
* 美容室運営のトミーズ・スター、個人経営店支援
* スマートフォン活用した販促策続々
* ポッカクリエイト、「カフェ・ド・クリエ」の簡易型店開発

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。