スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)ヨーグルト飲料――ヤクルトが首位に - 日経MJ 7/2(金)

2010-07-02 (10:33)

日経MJ 7月2日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)ヨーグルト飲料――ヤクルトが首位に

 手軽に飲めて体にやさしいヨーグルト飲料。「おなかの調子がよくなる」というイメージを生かし、整腸作用がある乳酸菌やビフィズス菌を前面に打ち出した商品が好調だ。首位には5年ぶりに復活したヤクルト本社の「ミルミル」が登場。知名度抜群の「ブルガリア」ブランドを抱える明治乳業の強固な地盤に割って入った。
[2010年7月2日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* スーパードライ、若返り大作戦
* ヒットを狙え)ヨーグルト飲料――ヤクルトが首位に
* 県境マニア、膨張
* 高島屋、女性向け小額ギフト拡販
* チヨダ、若者に特化した靴通販サイト
* コプロシステム、ツイッターでの販促支援
* ゲオ、書店への店舗運営委託を拡大
* リンガーハット、空白地域に出店――北海道・青森など
* 米ウォルマート、シカゴ進出へ動き出す
* 複合カフェ協会、顧客情報管理を支援

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。