スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若者はしご、町酔わす - 日経MJ 7/7(水)

2010-07-07 (07:37)

日経MJ 7月7日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

若者はしご、町酔わす

20100707c 街にうるおいをもたらす居酒屋やバー、大衆酒場――。そんな飲食店の飲み歩きが、若い世代を中心に街探索の新たな楽しみとして広がっている。東京の下町などでは出版物やネットの口コミ情報の影響もあって老舗の大衆酒場に行列ができる現象も。一方、地方都市では飲み歩きイベントをにぎわい創出に生かそうという動きが活発だ。「ちょいと一杯」から広がる人の輪が、いつの間にやら地域に活気を生んでいる。
[2010年7月7日付]
写真:飲み歩き族の行列が続く (兵庫県伊丹市)

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 高級アイス、熱く競演
* 「使える」印象植え付ける販促術――象印マホービン
* 若者はしご、町酔わす
* ソニーCP、自社キャラ供与3割増
* 企業イベントなど動画、ネットカフェから配信――テイツー
* 柿安本店、部門別に技競う
* 東急百、本店に大型書店
* SC協、人材育成で加盟施設の販促支援
* 埼玉・千葉県境が台頭――首都圏商業エリア利用実態
* デザイン)人工大理石使ったインテリア

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。