スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)制汗剤、トップはデオナチュレ - 日経MJ 7/9(金)

2010-07-09 (10:13)

日経MJ 7月9日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)制汗剤、トップはデオナチュレ

 じめじめとした天気が続き、満員電車やエレベーター内で汗やにおいが気になる人も多いだろう。この時期、店頭でも一層売り場作りに力が入るのが制汗・デオドラント剤だ。肌に直接塗る「じか塗り」タイプの5商品がランク入りし、シービック(東京・港)の「デオナチュレ」が1位だった。長く人気を誇ってきた資生堂の「エージープラス」などのスプレータイプはいずれも順位を譲った形だ。
[2010年7月9日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 買い物弱者、お得意様に
* ヒットを狙え)制汗剤、トップはデオナチュレ
* 革粘土、楽しみ無限
* タカキュー、25~35歳向け業態の店舗数倍増
* 東急オアシス、心理学を応用したプログラム開発
* カルフール、東南アジアの事業売却検討――イオンやテスコが関心
* 中小スーパー、連合めざす――さえき、マルエイと提携
* 115の医療生協が連合会――日生協の機能拡充
* 銀聯運営の仮想商店への出店を支援――エフレーベル
* 食ビジネス考)電話応対、ひと工夫で売り上げ増

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。