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ヒットを狙え)衣料用液体洗剤、アタックが首位 - 日経MJ 7/16(金)

2010-07-16 (11:58)

日経MJ 7月16日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)衣料用液体洗剤、アタックが首位

 衣料用の液体洗剤市場の拡大が続いている。溶け残りの心配がなく、使い勝手が良いことが支持されているためだ。液体洗剤の市場は花王、ライオン、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)の3社でほぼ9割を占めているとされる。成長市場を巡る競争は激しさを増すが「すすぎ1回」を訴えた花王の「アタックNeo」が首位に立った。
[2010年7月16日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 宅配便2強、質に磨き
* ヒットを狙え)衣料用液体洗剤、アタックが首位
* 高架下は芸術村
* 電子看板の規格、国際標準めざす
* コンビニとドラッグの融合、新型店開発が本格化
* 花王、生産技術者教育を強化
* 家電夏商戦、扇風機や除湿機の売れ行き好調
* サッカー関連商戦、W杯閉幕後も熱気
* 世界の小売業、中東・北アフリカに熱い視線
* ワタミ、向こう10年で二酸化炭素排出半減

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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