スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費分析)野菜高騰に献立変え対応 - 日経MJ 7/21(水)

2010-07-21 (09:52)

日経MJ 7月21日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

消費分析)野菜高騰に献立変え対応

 天候不順の影響を最も受けやすいのが野菜である。日々の食卓に欠かせない食材であり、その値上がりは家計に直接響くが、日々の買い物の現場で野菜の値段は購買行動にどのような影響を与えているのだろうか。ドゥ・ハウス定性リサーチ研究所が既婚女性を対象に調査した。
[2010年7月21日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
* 消費DI)サービス先行、弱気も台頭
* 消費分析)野菜高騰に献立変え対応
* 食べる調味料、全国に隠れ味
* 消費DI)デフレ脱却へ期待広がる
* ビルボードライブ、運営は“独奏”的
* 東急ストア、携帯販促でグループ連携
* タビオ、年内に男性用靴下の旗艦店
* メガネの「JINS」、ネット通販強化
* 早稲田アカデミー、校舎に電子看板広告
* チムニーが低価格居酒屋、まず福島県に

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。