スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット格安輸入でお得感 - 日経MJ 7/23(金)

2010-07-24 (01:32)

日経MJ 7月23日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ネット格安輸入でお得感

20100723a 急激な円高に在庫のだぶつきなど、金融・商品市場の変化に伴う海外ブランドの値下がりに目を付けた「ネット格安輸入」が人気を博している。運営企業は独自の仕入れ先を確保したり、補償・返品サービスなどを備えるなど、偽物ブランドの販売を防いでいるのも特徴で、価格にこだわる消費者を巧みにとらえている。
[2010年7月23日付]
写真:海外発のネット通販に人気

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* ネット格安輸入でお得感
* ヒットを狙え)チルド用中華めん、東洋水産が首位
* 社会人、ディスコに心踊る
* 山星屋、菓子の独自商品拡充――中小スーパー向け
* そごう・西武、低価格PBを拡充
* ユニクロ、中国で研究開発を加速
* セキド、家電とファッションの基幹システム一元化
* メガロス、6施設を改装し集客力向上めざす
* 仏セフォラ、南米進出、まずネットで
* ホットランド、4店併設の立ち飲み店

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。