スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)チルド用中華めん、東洋水産が首位 - 日経MJ 7/23(金)

2010-07-24 (01:32)

日経MJ 7月23日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)チルド用中華めん、東洋水産が首位

 家庭で手軽にラーメンを作れるチルド用中華麺(めん)。最近は有名ラーメン店との共同企画商品も多く、低価格で本格的な味を楽しめるようになってきた。特に、夏でもさっぱり食べられるつけ麺の人気が高く、男性だけでなく女性にも支持を得ている。有名店と同様にチルドの中華麺でも競争が激しいなか、池袋の有名店と組んだ東洋水産が首位を獲得した。
[2010年7月23日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* ネット格安輸入でお得感
* ヒットを狙え)チルド用中華めん、東洋水産が首位
* 社会人、ディスコに心踊る
* 山星屋、菓子の独自商品拡充――中小スーパー向け
* そごう・西武、低価格PBを拡充
* ユニクロ、中国で研究開発を加速
* セキド、家電とファッションの基幹システム一元化
* メガロス、6施設を改装し集客力向上めざす
* 仏セフォラ、南米進出、まずネットで
* ホットランド、4店併設の立ち飲み店

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。