スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会人、ディスコに心踊る - 日経MJ 7/23(金)

2010-07-24 (01:32)

日経MJ 7月23日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

社会人、ディスコに心踊る

20100723c 東京都心で「第4次ディスコブーム」の兆しが表れている。有楽町に社会人を主要ターゲットにした大型店が開業したほか、1970~80年代に流行した店も続々と復活。かつて遊んだ人々が懐かしさから訪れているだけでなく、クラブ卒業世代の20~30代にも新たな遊び場として受け入れられているのが特徴だ。最新のバーチャル技術を駆使したフロアの仕掛けや、無料ビュッフェなどのサービスも人気の理由。今後も新たな店の登場で、一段と需要が盛り上がる可能性がある。
[2010年7月23日付]
写真:多くの若者で盛り上がる「クラブディアナ」 (東京都千代田区)

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* ネット格安輸入でお得感
* ヒットを狙え)チルド用中華めん、東洋水産が首位
* 社会人、ディスコに心踊る
* 山星屋、菓子の独自商品拡充――中小スーパー向け
* そごう・西武、低価格PBを拡充
* ユニクロ、中国で研究開発を加速
* セキド、家電とファッションの基幹システム一元化
* メガロス、6施設を改装し集客力向上めざす
* 仏セフォラ、南米進出、まずネットで
* ホットランド、4店併設の立ち飲み店

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。