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プレッピーがいち押し――2010年秋冬婦人服 - 日経MJ 7/26(月)

2010-07-26 (10:59)

日経MJ 7月26日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

プレッピーがいち押し――2010年秋冬婦人服

20100726a 上品でクラシックなアイテムで、無難に手堅くまとめる着こなしが主流に――。20~30歳代女性に支持されている百貨店のバイヤーや衣料品専門店の商品政策(MD)担当者らに2010年秋冬婦人服の売れ筋商品上位3位を予想してもらったところ、こんな“コンサバ商品”が大勢を占めた。中でもチノパンやピーコートなど、米国トラッド「プレッピー」の流れをくむ商品が目立つ。昨年も登場した「ファー(毛皮)」や「ミリタリー(軍服調)」コートの人気も根強い。一方で、わきの下が広がったニットなど、あえて斬新なデザインで個性を訴える店もある。
[2010年7月26日付]
写真:米国トラッド調のシンプルなデザインが売れ筋になりそう

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* プレッピーがいち押し――2010年秋冬婦人服
* トップの戦略)「料理のグーグルめざす」 (クックパッド社長)
* おいしく楽しく、食パンアレンジ
* 知床、観光と環境両立探る――世界遺産登録から5年
* グループ内で存在意義低下――ファストリのキャビン撤退
* 幸楽苑、積極出店に転換――10年で1000店体制
* 東急百、亜細亜大を通じ中国人アルバイト募集
* 楽天トラベル、小規模施設の販促支援
* 野菜ソムリエ協会が運動愛好家向けサービス
* ホットスポット)ジャイアントストア二子玉川 (東京・世田谷)

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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