スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーCP、主力キャラで子供取り込み - 日経MJ 7/28(水)

2010-07-28 (14:12)

日経MJ 7月28日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ソニーCP、主力キャラで子供取り込み

 版権管理のソニー・クリエイティブプロダクツ(SCP、東京・千代田)は主力キャラクター「リサとガスパール」で、従来の若い女性に加え、子供の需要を取り込む。秋以降映画とテレビアニメを放送。玩具など子供向け商品も販売する。キャラクター商品で最大の市場である子供向けも開拓し、2年後に小売りベースの売上高を60億円と2割増やす。
[2010年7月28日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* コンビニ調査)稼ぐ力に衰え
* ソニーCP、主力キャラで子供取り込み
* ナイフ1本、彫刻に変身
* コンビニ調査)既存店テコ入れ急ぐ
* テイツー、中古書籍の在庫一元管理
* 一六堂、牛タン専門店を展開
* 大衆薬メーカー、台湾で共同販促
* ネット通販会社が出店無料の新モール
* デザイン)西川の機能性マットレス
* 第66回販売士検定試験3級の問題と解答

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。