スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣料ケアスプレー、花王が1~2位 - 日経MJ 7/30(金)

2010-07-30 (11:11)

日経MJ 7月30日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

衣料ケアスプレー、花王が1~2位

 猛暑で汗だくになることも多い夏。スーツなどクリーニングや洗濯を頻繁にしづらい服の手入れに役立つのが、シワやにおいを取る衣料ケアスプレーだ。売り上げで首位を走るのは花王の「スタイルケア 服のミスト」。これをライオンの「スタイルガード しわもニオイもすっきりスプレー」が追う。クリーニングやアイロンがけの費用と手間を減らしたい消費者が支持しているようだ。
[2010年7月30日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* セレクトショップ2強、変貌
* 衣料ケアスプレー、花王が1~2位
* 米国カフェ事情、「第2世代」が台頭
* 百貨店、商品企画に学生の知恵活用
* クリエイトSD、駅前・繁華街に小型店――7年で100店
* スポーツ衣料ブランド「チャンピオン」、取扱店3・6倍に
* ノバレーゼ、独自調達の婚礼衣装を外販
* 豪食品卸最大手、取引先にスーパー転売し規模拡大
* 東和フード、フードコートへの出店拡大
* スキル)個性派外食店のDM制作術とは
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。