スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穴にこもる――カジュアルケービングが人気 - 日経MJ 8/20(金)

2010-08-20 (10:05)

日経MJ 8月20日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

穴にこもる――カジュアルケービングが人気

20100820c 海や山、あるいは街なかにぽっかり開いた“穴”にこもったり、気軽にのぞいたりする「カジュアルケービング」のファンが増えてきた。探検隊のようなフル装備で闇深き洞窟(どうくつ)に挑む本格的なケービングと異なり、安全に非日常的空間を体験し、リフレッシュできるのが魅力。探してみれば身近なスポットも数多い。猛暑続きとあって、ついつい涼しい穴に引き込まれる人も多いようだ。
[2010年8月20日付]
写真:気軽に探検気分が味わえる「大岳鍾乳洞」 (東京都あきる野市)

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 回転ずし3強、己の道を開く
* ヒットを狙え)ロゼワイン、メルシャンが首位の座奪う
* 穴にこもる――カジュアルケービングが人気
* アジア食品市場、開拓を後押し――農水省が横断組織
* 京成ストア、5年ぶり全面改装
* 花王、「エスト」販売テコ入れ――肌の解析装置刷新
* 米アドビ日本法人、消費者分析ソフト拡販
* 新星堂、CD販売底上げめざしイベント企画・運営
* バーバリーとラルフ・ローレン、アジアの店舗を直営に
* リンガーハット、ドライブスルー店拡大

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。