スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個性派古着店に熱狂的ファン - 日経MJ 8/23(月)

2010-08-23 (12:01)

日経MJ 8月23日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

個性派古着店に熱狂的ファン

20100823c 流行にとらわれず、独自の世界観を強烈に放つ「個性派古着店」が女性たちの注目を集めている。店を切り盛りするのもそろって女性。自分なりの“かわいい” という視点で海外から一点物を買い集め、他人と違う装いをする楽しさを伝道する。最新の流行を大量に売るファストファッションとは正反対のスタンスが、熱狂的なファンの獲得につながっている。
[2010年8月23日付]
写真:退廃的な雰囲気を演出する「ザ・バージン・メリー」

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* NY再開発、個性派ホテル、新名所創造
* 「強み見極め成長布石」(丸紅社長)
* 個性派古着店に熱狂的ファン
* 徳島観光、「体験型」目玉に――「紙すき」など4施設開業
* 青山商事とタカキュー、スーツセットを商品化
* グローウェル、地元産品の売り場を展開
* 新星堂やCCC、CD売り場を効率化――市場縮小で
* ワタミ、外国人集客に力――割引クーポン/銀聯カード対応
* コメ・トレーサビリティー法に対応、食品各社、原産地開示
* ホットスポット)日本KFC 渋谷公園通り店 (東京・渋谷)

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。