スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)野菜ジュース、カゴメがシェア40% - 日経MJ 8/27(金)

2010-08-27 (09:02)

日経MJ 8月27日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)野菜ジュース、カゴメがシェア40%

 猛暑や局地的な豪雨による野菜の店頭価格の上昇に伴い、野菜ジュースの需要が増している。食物繊維などを手軽に補給でき、忙しい都市部の会社員を中心に人気だ。最近は野菜ブームの追い風も吹き、栄養価は高い一方で必ずしも飲みやすくない商品も売れている。ランキングにはカゴメの商品が多く入り、商品の栄養価だけでなく、各種商品をバランスよく持つ総合力を見せつけた。
[2010年8月27日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 少子化でも育つ――ピジョンとコンビの挑戦
* ヒットを狙え)野菜ジュース、カゴメがシェア40%
* 創作カフェ満喫
* 医薬品の製造と販売の団体、「第1類」販売体制充実へ連携
* いなげや、障害者雇用を推進、10月に特例子会社設立
* パルコ旗艦店、大幅改装――地方店舗網を再構築
* イー・ガーディアン、サイト更新や審査を代行
* ブックオフ、携帯で集客、若年層狙う
* 英旅行会社、相次ぎ破綻
* フレッシュネス、アジア展開を加速

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。