スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラゾーナ劇場、川崎潤す - 日経MJ 9/15(水)

2010-09-15 (10:51)

日経MJ 9月15日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ラゾーナ劇場、川崎潤す

20100915a 消費低迷でショッピングセンター(SC)が総じて苦戦するなか、JR川崎駅前の「ラゾーナ川崎プラザ」(川崎市)が快走を続けている。中庭を有効活用した “劇場”で1万人規模のイベントを開く一方、郊外型・都心型の店を融合したテナント構成や期間限定店などでリピーターを飽きさせない。東京と横浜という巨大都市に挟まれた難しい土地柄ながら、年間売上高で国内最大級のSCになった。
[2010年9月15日付]
写真:1万人規模のライブで集客する

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* ラゾーナ劇場、川崎潤す
* 「どーもくん」人気、海を渡る
* 不用品捨てまくれ! 「断捨離」の術
* 花王販社、特保飲料の特設売り場をスーパーに提案
* マルエツ、鮮魚・精肉の店外加工拡大、拠点2カ所新設
* ぺんてる、楽天と組み就活生にボールペン販促
* メガロス、水中運動のプログラム拡充
* 「すた丼」店のアントワークス、ロードサイド出店を加速
* 大日本印刷、おサイフケータイに画像・音楽を直接配信
* デザイン)腕時計の形状を“開拓”

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。