スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒット分析)化粧水――資生堂が首位 - 日経MJ 9/17(金)

2010-09-17 (08:26)

日経MJ 9月17日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒット分析)化粧水――資生堂が首位

 残暑が厳しく、紫外線を浴びる機会もなかなか減りそうもない。肌の手入れに欠かせない基礎化粧品の中でも、化粧水は女性にとって必須アイテム。保湿性に優れ、美白面での効果が期待できるとうたった商品が人気だ。肌のくすみ改善をアピールする資生堂の「エリクシール ホワイト クリアローション 2」(170ml)が、マックスファクターのSK―2シリーズを抑えて首位になった。
[2010年9月17日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* ハウステンボス、ソフトで勝負――HIS支援半年
* ヒット分析)化粧水――資生堂が首位
* 中国武術でしなやかにエクササイズ
* 日本食、米で普及活動――メーカーと外食が連携
* 各地生協、夕食の宅配事業に続々参入
* スポルディング、中価格カジュアル衣料を強化
* 敬老の日、贈り物にデジタル機器人気
* 全日空、携帯サイトで学生囲い込み
* ドンク、サンドイッチ店展開、三越銀座に1号店
* スキル)ブックオフの携帯活用術

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。