スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「食の奥深さを切り開く」(キユーピー社長) - 日経MJ 9/20(月)

2010-09-20 (14:59)

日経MJ 9月20日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

「食の奥深さを切り開く」(キユーピー社長)

 「キユーピーの営業が面白い」。量販店などからこんな話をよく耳にするようになった。その実像はどのようなものなのか。鈴木豊社長によるとそれは営業・研究部隊が横ぐしでつながった柔軟な組織だという。キユーピー流「コロンブスの卵」について聞いた。
[2010年9月20日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 衣料店パル、右脳(感性)と左脳(管理)で一流に
* 「食の奥深さを切り開く」(キユーピー社長)
* 肩ひじ張らず、ダブルのジャケット
* 良品計画、子ども向け低価格衣料を拡充
* 日本調剤、薬日本堂と組み漢方の健康食品販売
* 春うららかな書房、中古マンガの販売先書店4倍に
* 凸版、UHF帯ICタグを紙に直接印刷するシステム
* フレッシュネス、11月から初のテレビCM
* 市街地活性化へ他地域とノウハウ交換――中小機構が支援
* ホットスポット)トップショップ ミラザ新宿店(東京・新宿)

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。