スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水族館、五感でつかむ - 日経MJ 9/22(水)

2010-09-22 (07:43)

日経MJ 9月22日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

水族館、五感でつかむ

 全国に100程度あるとされる水族館。今やその魅力は魚の観賞だけではなくなりつつある。釣った魚をその場で食べたり、夜の語らいの“背景画”にしたり ――。こんな「五感」に響く体験メニューを提供する施設が相次ぎ登場している。公営施設の運営に民間企業が参画する事例が増えたことも、個性派のニューウエーブ水族館の台頭を促す。
[2010年9月22日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 中小飲食店調査)「お客様は神様」貫く
* 水族館、五感でつかむ
* マイこけし、乙女心を映し出す
* 基準地価、商業地4.2%下落、下げ幅は縮小
* トステムビバ、新規の大型店は環境配慮型に
* グローブライド、釣り用衣料に著名デザイナー起用
* 投稿サイトのユーサイド、悩み別にレシピ閲覧
* 羽田発着枠拡大で東京都心のホテル、集客競う
* チムニー、5年で250出店、物流整えエリア拡大
* デザイン)日産「ジューク」、大胆な曲線美

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。