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アパレル大手、ブランド育成、小さく生み大きく育てる - 日経MJ 9/27(月)

2010-09-27 (11:02)

日経MJ 9月27日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

アパレル大手、ブランド育成、小さく生み大きく育てる

20100927a アパレル各社が新ブランドの立ち上げ方を見直している。一気に10~20店出店してきた従来方式に対し、ここにきて目立つのはわずか1~2店に絞るやり方だ。かつては一定規模の店舗展開でブランド認知や生産効率を優先したが、競争環境の激変を受け戦略を転換。独自性のあるブランドを小さく生み、ニーズに応じて細かな修正を重ね、精度を高めた上で多店舗化に進む。リスクを回避する急がば回れ方式だ。
[2010年9月27日付]
写真:ネットやツイッターで認知度を高めた「ファビュラス・クローゼット」

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* アパレル大手、ブランド育成、小さく生み大きく育てる
* 「埋蔵金は非常識・不満にある」(スーパーホテル会長)
* 長距離サイクリングのイベント人気
* 北陸3県、東京都心のアンテナショップをテコ入れ
* ドラッグ各社、異業種と新型店
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* ホテル各社、ハロウィーンで集客
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* ホットスポット)フォルムフォルマ (埼玉・越谷)

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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