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NYファッション・ウィーク、11年春夏はカラフルに - 日経MJ 9/29(水)

2010-09-29 (13:40)

日経MJ 9月29日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

NYファッション・ウィーク、11年春夏はカラフルに

 半年後のトレンドを占う「メルセデス・ベンツ・ファッション・ウィーク2011年春・夏コレクション」(9~16日)がニューヨーク市で開催された。98 のブランドが参加した今回の色調は全体に明るく、スタイルで目立ったのは1970年代、90年代への回帰。先シーズンまで見られたボディコンに象徴される「強さの80年代」は影を潜めがちだった。
[2010年9月29日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 商店街を再考する――3つの原点に着目
* NYファッション・ウィーク、11年春夏はカラフルに
* 草食系ネット販促、異彩放つ
* 消費分析)衣服支出、成長余地大きく
* 鎌倉シャツ、ニット衣料本格参入
* トレジャー・ファクトリー、携帯電話も「宅配買い取り」
* 百貨店、子育て世代を集客の的に
* ココカラファインとアライドハーツ、統合後は調達一本化
* 「坂内」の麺食、伊藤忠フレッシュと組み旬の野菜を具材に
* デザイン)ふとんのくず綿を小物に再利用

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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