スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)粉末みそ汁、強い永谷園 - 日経MJ 10/8(金)

2010-10-08 (10:54)

日経MJ 10月8日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)粉末みそ汁、強い永谷園

 忙しい朝や疲れて帰宅した時に、食事の準備をするのは面倒に感じる時もある。そんなときに即席みそ汁は手軽に使える便利な食材で、自宅に買い置きしておく人も多い。粉末タイプの即席みそ汁のランキングで永谷園が首位を独走。4商品がランク入りしてシェアが5割超となり、トップメーカーの強さを見せつけた。
[2010年10月8日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* ウイスキー復権、ハイボールで終わらない……
* ヒットを狙え)粉末みそ汁、強い永谷園
* 切り抜き紙片、絵画風に仕上げる
* 「ナナコ」利用者向け、レシートにスタンプ
* エムグラント、クーポン共同購入サイトで販促
* 首都圏タクシー、外国人対応磨く
* カルフール、欧州で新型店、専門売り場を9分類
* 衣料品通販の夢展望、携帯向けコンテンツ配信
* サンリオ、大人向けキャラを投入
* 若手クリエーター支援、民間と連携――関東経産局

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。