スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き肉業界に風雲児 - 日経MJ 10/15(金)

2010-10-15 (12:19)

日経MJ 10月15日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

焼き肉業界に風雲児

20101015a 焼き肉業界に新たな波が起きている。国産牛を使いながら低価格を実現したり、オーダーバイキングといった新しい運営の形をつくったりした企業が関西や中京圏で成長し、一部は首都圏を攻め始めた。「牛角」を運営する最大手のレインズインターナショナルも低価格の新ブランドを開発。2000年代初頭の BSE(牛海綿状脳症)問題以降、停滞する市場に風穴を開けようとしている。
[2010年10月15日付]
写真:国産牛肉が人気の焼き肉店「スエヒロ館」

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 焼き肉業界に風雲児
* ヒットを狙え)パンミックス、日清フーズが首位
* レイヤード、足元彩る
* 観光庁、スポーツ観光推進へ連携
* カインズとDCM、女性衣料・肌着参入
* 三城HD、iPadで特注品“試着”
* POS分析のジェイビートゥビー、顧客別に粗利算出
* ラウンドワン、対戦カラオケ全国展開
* 英テスコ、米国黒字化へ出店攻勢
* APカンパニー、三陸産魚介類を店舗で即日提供

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。