スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)パンミックス、日清フーズが首位 - 日経MJ 10/15(金)

2010-10-15 (12:19)

日経MJ 10月15日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)パンミックス、日清フーズが首位

 ホームベーカリーの人気とともに販売が伸びているパンミックス。強力粉のように手間がかからずに、イーストなど少しの材料を加えれば完成するため、主婦層にとどまらず幅広い世代から支持されている。ランキングでは日清製粉グループの日清フーズの製品が首位に躍り出た。簡単に作れる商品特性に加え、多彩なレシピを紹介して初心者にも使い勝手を高めたことが評価されたようだ。
[2010年10月15日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 焼き肉業界に風雲児
* ヒットを狙え)パンミックス、日清フーズが首位
* レイヤード、足元彩る
* 観光庁、スポーツ観光推進へ連携
* カインズとDCM、女性衣料・肌着参入
* 三城HD、iPadで特注品“試着”
* POS分析のジェイビートゥビー、顧客別に粗利算出
* ラウンドワン、対戦カラオケ全国展開
* 英テスコ、米国黒字化へ出店攻勢
* APカンパニー、三陸産魚介類を店舗で即日提供

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。