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アパレル再編、視界不良 - 日経MJ 10/18(月)

2010-10-18 (10:08)

日経MJ 10月18日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

アパレル再編、視界不良

20101018a アパレル大手のサンエー・インターナショナルと中堅の東京スタイルが来年6月に経営統合することを決めた。2003年のそごうと西武百貨店を皮切りに百貨店の統合が進むなかでも独立経営を守ったアパレル業界。だが、競争激化や消費不振の深刻化を背景に、国内企業の本格再編の波は川中にも及び始めた。生き残りを賭けた合従連衡は他社に飛び火する可能性もある。
[2010年10月18日付]
写真:サンエー・インターナショナルが運営する「ナチュラルビューティーベーシック」

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* アパレル再編、視界不良
* トップの戦略)ディズニー・ジャパン社長が語る
* 野球カード、大人にヒット
* 長野・上高地、外国人客目線で観光資源を発掘
* 防寒肌着、戦い熱く――ジーユーやエドウイン
* CFSコーポ、使用期限迫る処方薬を提携薬局に提供
* 富裕層ビジネス客狙う――キャピトル東急、22日開業
* ノジマ、販売実習通じ新卒採用、来春50人
* 「銀座」武器に外国人集客――ラオックスの松坂屋出店
* ヒット分析)ラー油、食べるタイプのヒット続く

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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