スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)デジタルビデオ、ソニーに人気 - 日経MJ 10/22(金)

2010-10-22 (12:16)

日経MJ 10月22日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)デジタルビデオ、ソニーに人気

 秋は運動会や行楽地への旅行などでビデオ撮影の機会が増える季節だ。デジタルビデオカメラの多くが、高精細な「フルハイビジョン」撮影に対応し、手軽にきれいな映像を残せるようになった。9月の販売台数の売れ筋ランキングではソニーの「HDR-CX370V」がパナソニックやキヤノンの機種を抑えて首位に立った。
[2010年10月22日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 消費DI)「特需」消え、忍び寄る不安
* ヒットを狙え)デジタルビデオ、ソニーに人気
* 靴磨きの腕磨く
* 消費DI)年末商戦、厳しい予測――「前年割れ」27%
* 伊ブランド「カヴァレリア・トスカーナ」日本上陸
* ヒト・コミュニケーションズ、太陽光発電の営業支援
* ライフコーポ、東西で仕入れ共通化
* 高速バスの乗車管理、スマートフォンで券照合
* チャウダーズ、冷凍スープをネット通販
* ウォルマート、米国外への投資2ケタ増――11年度

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。