スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)IH炊飯器、パナソニック首位 - 日経MJ 10/29(金)

2010-10-29 (11:13)

日経MJ 10月29日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)IH炊飯器、パナソニック首位

 食欲の秋――。小売店では新米が並び、家電量販店ではIH炊飯器の商戦が熱を帯びる。景気の先行きが不透明さを増し、内食志向が高まっていることもあり、ご飯にこだわりを持つ消費者も多い。各社が炊きあがりのおいしさを競い合う中、IH炊飯器を生み出したパナソニックが首位に立った。中級機種だが、高級機種並みの釜を使うなどで“うまみ”を引き出す点が評価された。
[2010年10月29日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* リユース業界 群雄割拠、新モデルも台頭
* ヒットを狙え)IH炊飯器、パナソニック首位
* お気軽に、トライアスロン
* 東急ハンズ、美容用品拡充、専門売り場展開
* オフィスバスターズ、シンガポールに中古品再生工場
* イオン、国内投資は3割減――小型店・高齢者に重点
* 携帯向け画像、キャリア別に最適化――ヤフー
* 柿安本店が新型の精肉店、客単価を半額以下に
* 顧客満足度指数が低下――目立つ「低価格慣れ」
* スキル)宝島社、「ブランドムック」成功の秘訣

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。