スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「3―2―1」布陣でシェア10%(アサヒ飲料社長) - 日経MJ 11/1(月)

2010-11-01 (15:16)

日経MJ 11月1日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

「3―2―1」布陣でシェア10%(アサヒ飲料社長)

 飲料業界5位のアサヒ飲料が攻めの経営に打って出ている。ミネラルウオーター事業の買収や、既存ブランドの強化、グループ企業との連携で2012年にシェア10%を目指す。今年3月に社長に就任した菊地史朗氏にその決意を聞いた。
[2010年11月1日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* ルミネ、「駅ソト」に勝算
* 「3―2―1」布陣でシェア10%(アサヒ飲料社長)
* 横丁系、泥臭さの魅力
* リーガル、靴ネット通販を全品に拡大
* 総菜の製造販売、衛生・安全徹底を支援
* コメリ、農業相談員を全店に配備
* コクヨ系ネットスクウェア、印刷物引き渡し拠点拡大
* コロワイド、冷凍水産品を外販
* 沖縄ウェルネス産業研、医療観光促進へ協議会
* ホットスポット)セントレジスホテル大阪

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。