スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野家、復活へ両面作戦 - 日経MJ 11/3(水)

2010-11-04 (01:24)

日経MJ 11月3日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

吉野家、復活へ両面作戦

20101103a 牛丼の値下げ合戦と一線を画し、販売不振が続いていた吉野家ホールディングス(HD)傘下の吉野家が動き出した。9月に販売を始めた「牛鍋丼」(並280 円)で客足をひとまず回復させ、1日には低価格品の第2弾「牛キムチクッパ」(同)も投入した。デフレと少子化に対応したモデル店づくりにも着手、巻き返しに打って出る。
[2010年11月3日付]
写真:吉野家が1日に発売した「キムチクッパ」

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 吉野家、復活へ両面作戦
* 来秋冬のトレンドは「ソフトな風合い」
* 今年の秋冬小物は「ふっわふわでぽっかぽか」
* コープこうべ、冷蔵食品を自動発注
* 銀座山形屋、婦人服店のエニーズと提携
* ヴァリック、銀座にカラオケ旗艦店
* ダイナックが海鮮居酒屋
* 大阪装粧品連合会、中小雑貨の海外進出支援
* 今年度の携帯電話販売、3年ぶり増へ
* デザイン)「縄文Tシャツ」の展覧会

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。