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来秋冬のトレンドは「ソフトな風合い」 - 日経MJ 11/3(水)

2010-11-04 (01:24)

日経MJ 11月3日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

来秋冬のトレンドは「ソフトな風合い」

 1年先のファッションを占う国内外の服地・服飾資材の見本市、第2回「プルミエール・ヴィジョン東京/JITAC」が10月28日までの3日間、東京都千代田区で開催された。伊藤忠ファッションシステム(東京・渋谷)の池西美知子氏に聞いた2011年秋冬の素材トレンドは、10年秋冬にも見られたボリュームのある素材感がより洗練され、軽く柔らかな風合いと優しい触感が加わった。異なる方向性を調和させるのも特徴だ。
[2010年11月3日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 吉野家、復活へ両面作戦
* 来秋冬のトレンドは「ソフトな風合い」
* 今年の秋冬小物は「ふっわふわでぽっかぽか」
* コープこうべ、冷蔵食品を自動発注
* 銀座山形屋、婦人服店のエニーズと提携
* ヴァリック、銀座にカラオケ旗艦店
* ダイナックが海鮮居酒屋
* 大阪装粧品連合会、中小雑貨の海外進出支援
* 今年度の携帯電話販売、3年ぶり増へ
* デザイン)「縄文Tシャツ」の展覧会

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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