スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)口紅、資生堂が上位に並ぶ - 日経MJ 11/5(金)

2010-11-05 (09:40)

日経MJ 11月5日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)口紅、資生堂が上位に並ぶ

 女性の口元を彩る口紅。化粧品の主戦場である分野で強さをみせたのが、資生堂の「マキアージュ」でランキングの過半数を占めた。派手な宣伝に目を奪われがちだが、実は勝利の決め手は機能性。使いやすく手軽に理想の唇を実現できる点が女性の評価を集めている。
[2010年11月5日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 「お直し」躍進に技あり
* ヒットを狙え)口紅、資生堂が上位に並ぶ
* 「1品突破」、味な居酒屋
* セリア、都心で小型店――売り場面積半分に
* しまむら、機能性肌着を拡充、中心価格は低めに
* アスクル子会社、ネット購入の行動分析
* 羽田国際化、現場ルポ――「便利さ実感」
* 東和フード、コーヒー豆を自前で焙煎(ばいせん)
* 学習塾講師の指導力向上へ対策――検定試験導入も
* メトロ、インド出店加速

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。