スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒット分析)「ロリエ エフ」総合力で首位 - 日経MJ 11/8(月)

2010-11-08 (14:06)

日経MJ 11月8日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒット分析)「ロリエ エフ」総合力で首位

 肌への配慮や快適さ、利用シーンや個人ごとのニーズへの対応など、商品機能で激しく競い合う生理用ナプキン市場。バイヤー調査の総合評価で首位に立ったのは花王の「ロリエ エフ」だった。「心地よさ」に着目した独自のコンセプトや販売姿勢が評価された。メーカーの評価でも花王が1位で、業界最大手のユニ・チャームは後じんを拝した。
[2010年11月8日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 伊藤忠、中国消費を深掘り
* ヒット分析)「ロリエ エフ」総合力で首位
* 「オジ様スタイル」は自然体
* ブルックスブラザーズ、スポーツウエアや子供服の専門店
* ホームセンターのDCM、ペット・農業・建築の専門店
* ベネフィット・ワン、割引サービスで個人会員獲得
* リンガーハット、ロードサイド店のメニュー数4割減
* 「石垣牛」を関東圏で販促
* 無線LAN活用し町おこし、名所・店舗が情報発信
* ホットスポット)IDC大塚家具 銀座ショールーム (東京・中央)

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。